Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

特別企画

2020.05.25

MANARA with編集部

2020.05.25

MANARA with編集部

\マナラ化粧品 15周年記念クイズ企画!/

※こちらのご応募は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

豪華景品が当たるかも!?

皆様こんにちは!MANARA with編集部です!

皆様に支えられて、マナラ化粧品は15周年を迎えることができました!

いつもマナラをご愛用いただき、ありがとうございます!

そんな15周年の特別企画として、

プレゼント企画を実施しています☆

会報誌を読んでクイズに答えると、

な、なんと総勢150名様へ、豪華プレゼント♪

会報誌の中に答えが隠れていますよ♪

WEB用会報誌はこちら

5月号の会報誌の見どころは、16P~17Pの

「知らずにやっているかもしれない!?朝洗顔の危険度チェック!」です♪

ぜひこちらもチェックしてくださいね!

クイズの内容

「〇〇〇に入るキーワードを答えてね!」

ヒント:マナラ代表の名前は?

「いわさき 〇〇〇」

今回、こちらのページをお読みになった方には特別に、最後の1文字を

お知らせします。

最後の1文字は「こ」 です!

豪華景品はこちら!

A賞 マナラ人気の4製品 30名様

・ホットクレンジングゲル

・モイストウォッシュゲル

・ツルリナウォッシュ

・オンリーエッセンス

B賞 ロイズコレクション ブルー 20名様


C賞 定番ジンジャーシロップ3本 20名様


D賞 スティックラスク10本入り 30名様

E賞 マナラ ホットクレンジングゲル 1本 50名様

ご、豪華です!!!!!


ぜひ振るってご応募ください!!


ご応募はこちら


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よみもの注目ランキング