Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

社長コラム

特別企画

お知らせ

2022.05.10

MANARA with編集部

2022.05.10

MANARA with編集部

\マナラで人生変わりましたコンテスト/2022年 開催決定! 出場者大募集!!

マナラで人生かわりましたコンテスト2022を開催いたします!!

総額賞金 500,000円相当プレゼント!!

優勝 1名様 80,000円

準優勝 2名様 50,000円

※準優勝は当初3名の予定でしたが、2名と変更になりました。

プロのカメラマン、ヘアメイクをして記念撮影

※優勝者、準優勝者の選考は、オンラインまたは対面での面接をさせていただく場合がございますので面接可能な方が条件となります。

※優勝者、準優勝者の方は、広告や会報誌・WEBサイトに掲載させていただきます。

特別賞 100様

 〈ホットクレンジングゲルマッサージプラス〉

 1本

マナラで人生が変わったエピソードを100字以上とマナラをご使用前後のお写真(加工なし)を応募フォーム、または郵送でお送り下さい。

※使用前のお写真は任意でかまいません。


マナラ製品をご愛用前後のお写真をお送りください。

応募締切 2022年6月30日(木)

■ 応募フォーム締切:当日24時まで 

■ 郵便締切:当日消印有効

〈参加者大募集!〉

応募締切

応募締切:2022年6月30 日(木)

■応募フォーム:当日24時分まで

■ 郵便締切:当日消印有効

応募条件

①マナラで人生が変わったエピソードを100字以上で記載

②現在のお写真。※無加工カメラで撮影したお写真。  

③マナラ化粧品の広告や会報誌・マナラ公式webサイト等にお写真(ノーメイクのお写真)を掲載可能な方、映像の掲載をご了承いただける方。

④本名(姓名)、ご年齢の掲載が可能な方

⑤オンラインまたは対面での面接が可能な方

※優勝者、準優勝者の選考では面接させていただく可能性がございます

※ご応募いただいたお写真は返却いたしかねます。予めご了承ください

A・Bどちらかの方法でご応募ください

A 応募フォーム

下記、応募フォームURL又はQRからご応募ください。

URL:https://intelligence590.eltex.co.jp/survey?surveyKey=60


B 郵送

①•②を下記宛に送付ください。

※応募用紙の規定はございません。


〒104-0061東京都中央区銀座3-10-7ヒューリック銀座三丁目ビル7F

株式会社ランクアップコンテスト事務局宛


審査方法

お送りいただいたエピソードとお写真をもとに、コンテスト実行委員にて書類審査をさせていただきます。

※優勝者、準優勝者の選考は、オンラインまたは対面での面接をさせていただく場合がございます。

※コンテスト実行委員よりご連絡をさせていただく場合がございます。

※ご応募いただいたお写真は返却いたしかねます。予めご了承ください。

コンテスト授賞式

9月上旬にコンテスト開催予定!

※コンテストの開催につきましては、最終審査に進む方のみ、11月中にご連絡いたします。

結果発表

2022年11月発行のマナラビューティー29号にて発表予定!

※優勝者・準優勝者の方は、紙面で発表させていただきます。

※特別賞の発表は、製品の発送をもってかえさせていただきます。(一部、紙面に掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

※ご当選についてのご質問にお答えすることはいたしかねます。予めご了承ください。


マナラで美しくなった感動エピソードをお寄せください


こんにちは、社長の岩崎裕美子です。いつもマナラをご愛用いただきまして、本当にありがとうございます!

早いものでマナラ化粧品は来月で17年目を迎えます。

これもひとえに、ご愛用してくださるお客様のおかげです。本当にありがとうございます。

もともとマナラ化粧品は私自身のボロボロだった肌の悩みを解決したい一心で始めた会社です。

この会社を始めるまでは広告代理店で夜中まで働く不規則な生活で、肌があれどんどん老けて見えるようになりました。

どのくらい老けて見えていたかと言うと、当時まだ35歳だったのに、とっくに45歳だと思われていたほどです。

「このまま老けていくの?」と悩んだ私は、高価な化粧品を買いあさって試しましたが、自分には合っていなかったのか、

全然肌が変わなかったのか、全然肌が変わそこでとうとう私は、「私をキレイにする化粧品がないなら自分でつくろう!」

と決意して広告代理店をやめてマナラ化粧品を起業したのです。

現在私は、54歳です。マナラ製品のおかげで、若く見ら今では年齢よりも若く見られることが増え、

肌に自信がもてるようになりました。そして何よりうれしいのは、マナラ化粧品を使って肌がキレイになったと喜んでくださるお客様の声です。

「きれいになって自信がでたから、今は人生で初めて接客業をしています!」

「肌がキレイになって前向きになり、結婚ができました!」

「年齢を言うと驚かれます。マナラのおかげです!」

この様にたくさんのお客様からの感動の声を毎日のようにいただいております。私にとってこれほどうれしいことはありません。

そこで今回「マナラ製品を使うようになり、美しくなった方のコンテスト」を開催します。

ぜひ、マナラで美しくなった感動のエピソードをお寄せください。

スタッフ一同、皆さまのご応募を心よりお待ちしております。



よみもの注目ランキング