Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

社長コラム

特別企画

2022.03.09

MANARA with編集部

2022.03.09

MANARA with編集部

第1回〈ホットクレンジングゲル〉マッサージコンテスト授賞式

お待たせしました!第1回マッサージコンテストの結果を発表いたします!

皆さんこんにちは、マナラ化粧品社長の岩崎 裕美子です。

今回、はじめてマナラでマッサージコンテストを開催いたしましたが、

なんと総勢200名ものお客様にご応募いただき感謝の気持ちでいっぱいです。


それでは今回の「マッサージコンテスト」の受賞者と授賞式の様子を報告させていただきます。

本来であれば、たくさんのお客様をお招きして盛大に授賞式を開催したかったのですが、コロナ禍のため今回は無観客で開催させていただきました。


厳選な審査のもと、200名の応募の中から最終的に3名の方を選考させていただき、最終選考会と授賞式を開催させていただきました。

準グランプリ

それでは早速、

準グランプリから発表させていただきます!

広島県在住

宮地 ゆきえ様です。(55歳※撮影時)

---------------------宮地様からのコメント---------------------

スミマセン! !実は浮気して戻ってきました!

正直に話します。マナラは7~8年前から使っているのですが、一度だけ他の化粧品に浮気したことがあります(笑)

ただ、入院したときに改めてマナラのよさを実感。退院後、早速マナラ製品を注文しました!

マッサージをすればするほど、スッキリして、肌もトーンアップしておどろきました。

気になっていたくすみ*1も気にならなくなり、透明感も出てきて感動です!

「感動化粧品マナラ」ってホントなのですね!


※マッサージの手技によるもの  *1 乾燥によるもの

※個人の感想です。使用感には個人差があります。

※メイクを施しています。

------------------------------------------

宮地様

準グランプリおめでとうございます!

宮地様には

準グランプリの賞金50,000円とトロフィーの贈呈をさせていただきます。

お肌のトーンアップがbeforeafterのお写真からも伝わってきますよね!

マナラを一度は離れてしまっても

効果を実感していたからこそ再度ご愛用いただけたこと本当に嬉しいです!


準グランプリ

続きまして、もう1名の準グランプリの方は!!

三重県在住

東野 ひろみ様です。(39歳※撮影時)


---------------------東野 様からのコメント---------------------

2人目の子どもを出産してから、育児に追われる日々を過ごしていました。

私と主人は職場が一緒なのですが、

あるとき、偶然、同僚に会ったときのこと。実は主人と職場が一緒のため、

同僚も知り合いなのです。

そのとき、聞いてしまったのです…。「東野さん、おばさんになったよねー」という一言を。

本当にショックで…。「主人に申し訳なく、主人が自慢できるような妻になりたい!」という強い想いからマッサージを開始。

マッサージを続けるうちに、くすみ*1が取れ、肌も明るくなっていく自分にだんだんと自信がもてるように!

マッサージで肌がこんなに変わるなんて思ってもみなかったのでびっくりと同時に感動しています。


※マッサージの手技によるもの  *1 乾燥によるもの
※個人の感想です。使用感には個人差があります。

※メイクを施しています。

------------------------------------------

東野様

準グランプリおめでとうございます!

東野様には

準グランプリの賞金50,000円とトロフィーの贈呈をさせていただきました!

ご主人想いの素敵な東野様

お肌が明るくなると共にご自身の内面にも変化があったことをお話してくださりました。

私たち審査員一同も素敵なエピソードに本当にこの製品を開発できたことを嬉しく感じた瞬間でした!


グランプリ

それでは!!

いよいよ!グランプリを発表させていただきます!

東京都在住

下川 美穂様です。(49歳※撮影時)


---------------------下川様からのコメント---------------------

マッサージでこんなに顔が

スッキリするなんて!

「〈ホットクレンジングゲル〉がいただけるならラッキー」と軽い気持ちでマッ

サージを1ヶ月間続けただけで、顔のもたつきが無くなり、スッキリしてきた

ことを自分でも感じていました。まわりからも「痩せた?」「キレイになったね。」

と言われるようになり、意を決して応募したところ、まさかまさかのグランプ

リ。「こんなによい製品をみんなが知らないなんて信じられない!」と思うくら

いマナラ製品が大好き!マナラの親善大使になりたいくらいです!

------------------------------------------

下川様

栄えあるグランプリの受賞おめでとうございます!

ご自身だけでなく、まわりの方も見違えるほどマッサージの使用前後で効果を感じた下川様の

お肌のツヤとフェイスラインに審査員一同も驚きを隠せませんでした!


下川様には

グランプリの賞金80,000円とトロフィーを贈呈させていただきます!

『マナラの親善大使になりたい!!』と、このコンテストを通じでマナラをさらに好きになっていただけたことが

私たちも本当に嬉しいです!!


※特別賞100名様〈ホットクレンジングゲルマッサージプラス〉の発送は

2022年2月18日に発送を完了しております。

特別賞の発表は、製品の発送をもってかえさせていただきます。


コンテストを終えて
さらにマッサージを全国に広めたい!

今回のコンテストは、約1ヶ月間

マッサージを続けていただき、マッサージでどれだけ肌が変わったかを審査させていただくというものでした。

「たった20秒のマッサージでここまで変われることをもっともっとお客様に伝えたい!」

と思い「マッサージコンテスト」を開催したのです。


今回のコンテストをきっかけに、たくさんのお客様がこのマッサージを始めてくれたら本当にうれしいです。


私たちはこれからもずっと、お客様を美しくするために日々精進して参りますので、これからもマナラにご期待ください。

最後になりますが、

コンテストにご応募いただきました皆さま本当にありがとうございました。



よみもの注目ランキング