Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

特別企画

お知らせ

2022.12.27

MANARA with編集部

2022.12.27

MANARA with編集部

\マナラ体験談コンテスト/2023年 開催決定! 出場者大募集!!

マナラ体験談コンテスト2023を開催いたします!!


優勝賞金 1名様 80,000円

準優勝賞金 2名様 50,000円

コンテストではプロのヘアメイク、カメラマンにて記念撮影いたします。

※優勝者、準優勝者の選考は、オンラインまたは対面での面接をさせていただく場合がございますので面接可能な方が条件となります。

※優勝者、準優勝者の方は、広告や会報誌・WEBサイトに掲載させていただきます。

特別賞 100名様

 〈クリーンハンドジェル〉 1本

使って幸せになったマナラ製品と、そのエピソードを400字以上とマナラをご使用前後のお写真(加工なし)を応募フォーム、または郵送でお送り下さい。

今回は、「マナラ化粧品で幸せを感じているお客様のお声をもっと詳しく伺いたい!」と思い、「マナラ体験談コンテスト」を開催させていただくことにしました!

「〈ホットクレンジングゲル〉で肌がキレイになって自信がついた!」「髪がサラサラになって感動した!」など

「これを語らせたら私が1番!」というマナラ製品、そして幸せになったエピソードをお寄せください。(原稿用紙1枚分(400字)程度)

どのマナラ製品でも構いません。

スタッフ一同、皆さまのご応募を心よりお待ちしております。


お気軽にご応募ください

応募締切

応募締切:2023年2月28 日(火)

■応募フォーム:当日24時分まで

■ 郵便締切:当日消印有効

応募条件

①あなたのマナラの体験談を400字以上(原稿用紙1枚程度)で記載

②現在のお写真※無加工カメラで撮影したお写真  

③マナラ化粧品の広告や会報誌・マナラ公式webサイト等にお写真(ノーメイクのお写真)を掲載可能な方、映像の掲載をご了承いただける方

④本名(姓名)、ご年齢の掲載が可能な方

⑤オンラインまたは対面での面接が可能な方

※優勝、準優勝の選考では面接させていただく可能性がございます

※ご応募いただいたお写真は返却いたしかねます。予めご了承ください

A・Bどちらかの方法でご応募ください

A 応募フォーム

下記、応募フォームURL又は二次元コードからご応募ください。

URL:https://intelligence590.eltex.co.jp/survey?surveyKey=141



B 郵送

①•②を下記宛に送付ください。

※応募用紙の規定はございません。


〒104-0061東京都中央区銀座3-10-7ヒューリック銀座三丁目ビル7F

株式会社ランクアップコンテスト事務局宛


審査方法

お送りいただいたエピソードとお写真をもとに、コンテスト実行委員にて書類審査をさせていただきます。

※優勝者、準優勝者の選考は、オンラインまたは対面での面接をさせていただく場合がございます。

※コンテスト実行委員よりご連絡をさせていただく場合がございます。

※ご応募いただいたお写真は返却いたしかねます。予めご了承ください。

コンテスト授賞式

4月中旬にコンテスト開催予定!

※コンテストの開催につきましては、最終審査に進む方のみ、3月中にご連絡いたします。

結果発表

2023年7月発行のマナラビューティー33号にて発表予定!

※優勝者・準優勝者の方は、紙面で発表させていただきます。

※特別賞の発表は、製品の発送をもってかえさせていただきます。(一部、紙面に掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

※ご当選についてのご質問にお答えすることはいたしかねます。予めご了承ください。


マナラで幸せになった感動体験をお寄せください


私たちのミッションは「たった一人の悩みを解決することで、世界中の人たちの幸せに貢献する」ことです。

〈ホットクレンジングゲル〉をはじめ、マナラの製品は「流行っているから」とか、

「売れそうだから」といった、顔の見えないマーケティング調査だけで誕生した製品はひとつもありません。

私たちは、製品を開発するときに、誰のどんな悩みを解決したいのか?どうしてその製品を開発したいのか?という開発者自身の想いを大切にしています。


そこで今回のコンテストでは、

私たちが日々情熱をかけて取り組み開発した製品がお客様の悩みを解決し、おひとりおひとりの幸せに貢献できているのかを、改めてお聞きすることの出来る機会になればと思い、

「マナラ体験談」コンテストを開催することになりました。


たった一人の悩みが、私自身だったように、製品誕生の背景には必ず開発者自身の悩みや、大切な人の悩みがあるのです。

自分自身の悩み、そして大切な友人やお客様の悩みを直接うかがい、その悩みを解決するために、マナラ化粧品は今日も開発を続けています。

是非、マナラと出会い幸せと感動を体験したエピソードをお聞かせください。


スタッフ一同、皆さまのご応募を心よりお待ちしております。



よみもの注目ランキング