Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

お客様体験談

2024.09.30

MANARA with編集部

2024.09.30

MANARA with編集部

【お客様体験談】「クレンジングでこんなに⁉」衝撃の出合いでした。

脇坂 恵美様 62歳 ※撮影時

マナラに出合って2年ほどの脇坂様。「命がある限りマナラを続けていきたい!」とおっしゃるほど〈ホットクレンジングゲル〉をはじめたくさんの製品をご愛用いただいています。そんな脇坂様が〈ホットクレンジングゲル〉と出合ったときのお話をおうかがいしました。

「クレンジングでこんなに!?」衝撃の出合い。

ずっと肌がパサパサ、カピカピ乾燥する感じがあって…。そのせいか、年齢とともに肌にハリもなくなってしまった気がして、悩んでいました。

そんな時、テレビを観ていたら、気持ちよさそうなメイク落としが目に飛び込んできたんです。しかも、使った方の感想を聞いて、「クレンジングでこんなに!?しかもダブル洗顔不要!?」とびっくりして、気づいたら「お試し7日分」注文していました。これが、〈ホットクレンジングゲル〉との出合いでした。

使ってみて感じた「あれ?なんだか、すっごくいい!」

「よし、今日から1週間使ってみるぞ。」と、7日分届いたサンプルの1袋目をあけ、手に出すと、キレイなオレンジ色のゲルが!「テレビで観たのと一緒♪しかもいい香り!」と気分が上がりました。さらに、こっくりとしたゲルなのに、肌の上でよく伸びるし、メイクとの馴染みもいい。これなら続けられそうだなと思いました。そして、3袋目。使い方にも慣れてきて、違いを感じたのは 「あれ?なんだか、すっごくいい感じ!」と、うるおいのある使用感が明らかに違うことに驚きました。「美容液クレンジング」って言葉の通り。〈ホットクレンジングゲル〉のトリコになりました。それ以来、今日この日まで、1日たりとも〈ホットクレンジングゲル〉を使わなかった日はありません。使えば使うほど、感動は増すばかりでした。

マッサージできるメイク落としなんて聞いたこと無い!

〈ホットクレンジングゲル〉はマッサージができるのもいいですよね。ゲルの伸びがいいので、摩擦も気にならないし、なにより気持ちがいいからマッサージの習慣がつきました。何より〈ホットクレンジングゲル〉が気に入っています。

きっと、〈ホットクレンジングゲル〉のあとに使うスキンケアの〈薬用リンクルハリスチャー〉や〈オンリーエッセンス〉、朝洗顔の〈モイストウォッシュゲル〉のお陰もあると思うけど、ここ最近の調子がすごくいい感じ。マナラは私にぴったりフィットした化粧品なんです。出合えて本当にうれしい!私の命がある限りマナラを続けていきたいと思っています。

よみもの注目ランキング