Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

会社の取り組みについて

美容イベント

2022.06.30

MANARA with編集部

2022.06.30

MANARA with編集部

【お知らせ】オンライン美容相談室を開始いたしました

「オンライン美容相談室」がスタートいたしました!

オンライン美容相談は、お客様がご自宅から簡単にスマホやパソコンのモニター越しに、

お肌悩みやメイク方法、マナラ製品の正しい使い方などをご相談いただけます。

1対1のオンラインですので、「おうち美容」をお一人おひとりに寄り添ってお手伝いします。

Zoomアプリを利用するオンライン美容相談です。

(1回30分・事前予約制・無料 ※通信料はお客様負担となります)

ページ最後のご予約の手順より、お気軽にお申込みください♪


マナラ本社ショールームをご用意いたしました!

銀座にあったマナラ直営店が1月をもって閉店となり、多くのお客様より「メイクの色を実際に見てみたい」「限定品の使用感を試したい」などのご要望をいただいておりました。

少しでもお客様のお役に立ちたいとの想いから、

実際にメイク品などのマナラ全製品をお試しいただけるミニショールームをマナラ本社(銀座)にご用意いたしました!


当日は、マナラスタッフが製品のご紹介をさせていただきます。

ぜひ、銀座へお越しの際は、お気軽にお申込みください♪

(1回30分・事前予約制)


※受付ショールーム

【オンライン美容相談室】と【受付ショールーム】のご予約はこちらから

ご予約はこちらから↓

URL:https://reserva.be/manaraonlinecounseling1

【ご予約手順】

①    お申込みメニューをお選びいただきます。


②    お客様のご希望の日時をクリックします。

(グレーの日時はすでにご予約が入っています)


③    予約を進めるをクリックします。


④    必要事項を入力して送信!


⑤送信後、ご予約確定メールとご予約指定されたメールが届きます。

カウンセリング当日まで大切に保存してください。


皆様からのお申込みを心よりお待ちしております♪

よみもの注目ランキング