Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

洗顔用品

2021.07.13

MANARA with編集部

2021.07.13

MANARA with編集部

新しくなりました!〈ホットクレンジングゲルマッサージプラス〉のココがすごい!

皆さんこんにちは

MANARAwith編集部です!


今回はリニューアルした、マナラ史上最高の大革命!

新しくなった〈ホットクレンジングゲル マッサージプラス〉について実際にコールセンターに多く寄せられているご質問をご紹介したいと思います。

皆様の中にも、同じ疑問をおもちの方がいらっしゃるかもしれません。

こちらでは、そんな「はてな」が解消されれば幸いです♪

それでは早速ご質問スタート!!


Q.パワーアップって、何が変わったの?

Aパワーアップポイントは大きく3つあります。

1.メイクを落としながらマッサージすることで肌がツルツルに!

マッサージをすることで、美容成分がはじけ、メイクや黒ずみ汚れを絡め取るものと、

肌にうるおいとして残るものに分かれ、洗い流してもツルツルのみずみずしい肌へと導きます。


2.毛穴の黒ずみがさらにスッキリ!

「極小マイクロゲル」と「極小シュガーオイル*1」が毛穴の奥の汚れまで取り除き、

毛穴の目立たないなめらかな肌へと導きます。

*1 (C13-15)アルカン(整肌成分)



3.クレンジングなのに肌のハリと透明感を実現!

植物由来の「6つのめぐりケア成分」*1を追加し、

肌にハリと透明感をもたらします。


Q パワーアップしたら、値段は高くなるの?

A〈ホットクレンジングゲル マッサージプラス〉は、パワーアップしても金額は変わりませんので、ご安心ください。


Q マッサージは何分くらいしますか?

A マッサージ時間の目安は約20秒程度です。

いつものメイク落としの手順(30秒~1分程度)に20秒マッサージを追加するだけで、さらにハリと透明感あふれる肌へと導きます。

ぜひ、毎日行っていただくことをおすすめしています。


Q どうやってマッサージするのですか?

A 簡単マッサージ方法は、こちらの動画でご確認ください♪

▼〈ホットクレンジングゲル マッサージプラス〉使用方法


〈ホットクレンジングゲル マッサージプラス〉で、さらなる肌のハリと透明感をご実感ください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




よみもの注目ランキング