Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

特別企画

2020.06.23

編集部 スタッフ

2020.06.23

編集部 スタッフ

【大賞発表】ホットクレンジングゲル川柳 

※リニューアル前の旧製品に関する記事となります。

総勢540件の応募の頂点が、今決まる・・・!

こんにちは。

MANARA with編集部です。

皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?


<ホットクレンジングゲル>の川柳を募集したこの企画。

MANARA with編集部では、

「川柳の応募10件くらいくるかな~・・・」

「30件くらいきたら嬉しいね~」

と話していたのですが・・・

蓋を開けてみると、なんと540件ものご応募をいただきました!

しかも、一人で複数ご応募いただいたお客様が多数いらっしゃり、

編集部は嬉しい悲鳴をあげていました!笑

皆様、たくさんご応募いただき、本当にありがとうございました!

選考をすすめる中で、


皆様が、<ホットクレンジングゲル>に対して

感じていらっしゃるあたたかなイメージ

愛情あふれるメッセージ

川柳を通して伝わってきて、とても嬉しくなりました。

本当に素敵な作品ばかりでしたので、選考にとても時間がかかりましたがようやく決定することができましたので、ここで発表させていただきます!


ホットクレンジングゲル川柳 大賞

それでは参ります!

まずは、大賞の発表です!


【大賞】


【編集部コメント】

感動しました!

<ホットクレンジングゲル>の特長である「温感」を「ぬくもり」と表現することで、やさしい印象を醸し出し、

受けた嫌味「も」とかす夜 と表現することで、「メイク落とし機能」を暗示している

非常に洗練された川柳だと感じました。

ラッチさんが日中に受けた様々なストレスを開放する、<ホットクレンジングゲル>がそんな存在であることもとても嬉しく、大賞に選ばせていただきました。

大賞を受賞されたラッチさんには

<ホットクレンジングゲル>1本とマナラのメイクポーチをプレゼントいたします!

※発送は6月下旬~7月上旬を目処に行います。


ラッチさん、おめでとうございます!!


ホットクレンジングゲル川柳 入選12作品

続きまして、入選作品の発表に移ります!

今回の入選は12作品です!

入選の皆様には、

マナラスキンケアサンプルセット3日分とメイクポーチを差し上げます!


【入選】

【編集部コメント】

W洗顔不要で時短であることをhurry up!で表し、美容液成分によるハリアップと掛けているのですね♪テンポが独特で、何度も読んでしまいます!



【編集部コメント】

悲しいことがあったときも、側にいる存在として<ホットクレンジングゲル>が選ばれて嬉しいです!これからも温かく包ませてください!



【編集部コメント】

アプリを使わなくても、<ホットクレンジングゲル>を使えば美肌に映る!ということですね!冒頭が『はいチーズ』から始まるのも、新しい感じがします!



【編集部コメント】

チューブをハサミで切っていただいているのですね!ご不便をおかけし、申し訳ございません。最後の最後まで大事にご使用いただいているところが目に浮かび嬉しいです!



【編集部コメント】

うまい!!毛穴密という面白い単語が誕生しました!!毛穴もソーシャルディスタンスもしっかり取っていきたいところですね!



【編集部コメント】

<ホットクレンジングゲル>を使って肌がキレイなことで、年齢を訊かれても動じない、むしろ「よくぞ訊いてくれた」というような気持ちが伝わってきます!



【編集部コメント】

女子会って、実は緊張しますよね!そんな中、<ホットクレンジングゲル>が勝利に貢献できていたら嬉しいです! ニヤリと我勝利で韻を踏んでいるのも素晴らしいですね。



【編集部コメント】

うちの姉も、実家にある<ホットクレンジングゲル>をいつも勝手に持ち帰って、母が怒っていました・・・笑 お嬢様方にも<ホットクレンジングゲル>が人気なようで嬉しいです♪


【編集部コメント】


これもうまいですね~!キレイなままとキレイなママが掛かっているのですね!マナラでは手軽にケアできる製品で、育児中の方々のキレイを応援します♪



【編集部コメント】

すごい!!恋が成就したのでしょうか!?おめでとうございます!!「毛穴」と「君との距離」が掛かっているのが良いですね♪


【編集部コメント】


編集部の阿部(24歳男性)が、この川柳にキュンキュンしていました。笑

<ホットクレンジングゲル>を使って、これからも旦那さんの視線を独り占めしてください♪


【編集部コメント】


編集部の安藤(40歳女性)がこの川柳に共感していました。笑 

<ホットクレンジングゲル>をこれほどまでに貴重に使っていただいて嬉しいです!


大賞受賞者の方、ご入選者の方には、メールにてご案内を差し上げます。

本当におめでとうございます!


いかがでしたでしょうか?


今回、残念ながら、入選には届かなかった川柳でも、素敵な川柳がたくさんありました。

皆様、<ホットクレンジングゲル>のことを、たくさん考えてご応募いただきまして、本当にありがとうございました。

またこのような応募企画を行いますので、

ぜひぜひご参加ください♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よみもの注目ランキング