Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

パーツケア製品

2020.03.19

編集部 阿部

2020.03.19

編集部 阿部

【出会いと別れ】プレゼントを選ぶ時に大事なこと!

プレゼント選びを迷われている皆さまへ

こんにちは!

MANARA with編集部の阿部でございます。

3月も終わりが近づいてきましたね。

3月は卒業の時期。

学校だけでなく、春から職場が変わってしまう同僚の方や上司・部下の方、いらっしゃるかもしれません。

また、4月から新しい道にすすむ大切な方に、

「ちょっとしたプレゼントを用意する」なんてこともあるのではないでしょうか?

しかし、親族や昔からの友人ではない限り、

なにをプレゼントするか、というのはすごく迷うところだと思います。

そこで今回は、

ちょっとしたプレゼントをご購入する際のポイントとマナラ化粧品でオススメな製品をご紹介します。

ポイント1:使いやすさ

プレゼントを渡す時、大事なのはやはり「使いやすさ」ではないでしょうか。

特に、こだわりがお強い方や、あまりパーソナルな情報を知らない方にプレゼントをしようとした際、

「○○さんにはこれだ!」と思えるものに出合いにくいと思います。

そのような状況の時、「使いやすさ」は重要になってくるでしょう。

しかし「使いやすさ」と言われてもあまりピンとこないですよね?

基本的には、

「いくつあっても困らないもの」がいいと思います。

まず1つ目のポイントとして、

「いくつあっても困らないもの」をプレゼントすると良いかもしれません(^-^)

ポイント2:2000円ほどのものを

次に考えるのは、予算。

これは関係性にもよりますが、

相手に気を遣わせずに、喜んでもらえるようなものがベストではないでしょうか?

また、3月、4月は何人かにお渡しするということもあるかもしれません。

そのようなことを踏まえると、

2000円ほどがベストではないでしょうか(^^♪

もちろん、予算感は人それぞれですので、

参考程度にして頂けたらと思います。

ポイント3:“自分の好きなもの”をあげる

最後のポイントは

「自分の好きなものをあげる」

です。

「え?相手が欲しいものじゃないの??」

と思われた方、いらっしゃると思います。

もちろん、「相手が欲しいもの」や「相手のことを考えてプレゼントするもの」は素晴らしい贈り物です。しかし、「そこまで相手のことを知らない…」ということもあると思います。

そんな時に、おすすめなのが「あなたの好きなもの」を選ぶということ。

「あなたの好きなもの」や「あなたの好きなブランドのもの」は、「よくわからないもの」よりもプレゼントしやすいし、選びやすいと思います。

貰う立場になって考えてみても、

「なんでもない」ものより、「渡す方のお墨付きのもの」の方が嬉しいのではないでしょうか?

相手が欲しいものがわからなくなったら、

是非、「ご自身の好きなもの」を考えてみてください(^^)/


ここからは、マナラ化粧品でちょっとしたプレゼントを買うならこれ!

という製品をご紹介致します!

直営店店長もオススメ!「間違いなし」のプレゼント

今回、プレゼントとして紹介させていただくのは、

ハンドケアベールというハンドクリームです。


※現在はパッケージが変更となっております

ハンドケアベールとは、マナラ化粧品の中でも隠れた銘品である、

塗り直し不要のエイジングケアハンドクリームです。


実際に、マナラの直営店でも、

ハンドケアベールをプレゼントとしてご購入される方は多いんです。

この製品、直営店店長の古宇田もオススメの製品なんですよ(^^)

ハンドクリームは、気分によって使い分けたり、

家用、外出用など分けて持っている方も多いので、

「いくつあっても困らないもの」ですよね☺

また、マナラのハンドケアベールは香りがほんのり香る「ローズ」なので、

好き嫌いがあまり分かれない製品でもあります。

中には、ローズの香りがどうしても苦手という方もいらっしゃいますので、

香りの好みが合えば、最適なプレゼントではないでしょうか?


★プレゼントに最適!ハンドケアベールはこちら

価格は?

こちらのハンドケアベールですが、

お値段は税込みで1578円。


大きさもちょうどよくで、持ち運びもしやすいです!

やっぱりプレゼントは「想い」

いかがでしたか?

ここまでポイントなどを書かせていただきましたが、

基本的にプレゼントは何をいただいても嬉しいものです。


もらう方もあなたの「想い」が嬉しいと思うので、

そこまで重く考えず、プレゼント選びを楽しんでくださいね(^^♪


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

よみもの注目ランキング