Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

スキンケア製品

特別企画

2020.07.13

MANARA with編集部

2020.07.13

MANARA with編集部

モンドセレクション金賞受賞記念プレゼントクイズ

※こちらのご応募は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

祝!<ホットクレンジングゲル>12年連続金賞

こんにちは!MANARA with編集部です。

やりました!

<ホットクレンジングゲル>が、今年もモンドセレクションの金賞を受賞しました!

12年連続の金賞受賞となります!

※画像は2019年の授賞式に撮影されたものです。


とっても嬉しいです。

また、一緒に出品した

<モイストウォッシュゲル>[朝用洗顔料]

<ツルリナウォッシュ>[朝用洗顔料]

<オンリーエッセンス>[オールインワン美容液]

<BBリキッドバー>[ファンデーション]も

見事、金賞を受賞することができました。

感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を行います!

この度、<ホットクレンジングゲル>はじめ5製品の金賞受賞を記念し、

日頃からご愛用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、

モンドセレクション金賞受賞記念のプレゼントクイズ企画を行います!

クイズ応募の流れはとってもカンタン♪

①WEBマガジンで問題を見て、正解だと思う番号を控える

②ファンサイトの当記事に戻ってくる

③下部の『クイズに答える』ボタンから、回答を送る

これだけです!

では、参りましょう!

①まずは、こちらからWEBマガジンP.2~3をご覧ください。

こちらのクイズは終了しております。


皆様、WEBマガジンP.2~3にて、クイズの問題をご確認いただけましたか??

正解がわからない!という方に、特別にヒントです。

WEBマガジンP12とP20に手掛かりがあります♪

それでは、こちらからクイズにご回答ください!

※住所やお名前など、必須項目をご入力ください。

※会報誌のアンケートにもぜひご協力いただけますと幸いです。

回答の選択肢はこちら

①<ホットクレンジングゲル>と<モイストウォッシュゲル>
②<モイストウォッシュゲル>と<ツルリナウォッシュ>
③<ツルリナウォッシュ>と<オンリーエッセンス>


   締め切り:2020/8/31

当選発表:9月下旬~10月上旬

※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

気になる景品は・・・

今回のクイズ企画では、正解した方の中からなんと100名様

マナラの「ビューティーサポートセット」をプレゼント!

ビューティーサポートセットの内容は

・<ファンデーション用匠の極上ブラシ>

・今治謹製 フェイスタオル

・拡大鏡付き リバーシブルミラー

とっても豪華です!



匠の極上ブラシってどんな製品?

<ファンデーション用匠の極上ブラシ>は、馬毛を使った熊野筆です。

今、馬毛はとても希少価値が高く、手に入りづらくなっています。

馬毛でしっかり粉を含み、顔に適量つけられるよう毛量を計算しています。

毛束をまとめてブラシの柄にセットする工程や、毛先を丸くするカットも、一つ一つ職人が手作業で行っているというこだわりっぷり!

マナラの<パウダーファンデーション>や<フェイスパウダー>をつけるときにおすすめです。

馬毛は肌あたりも優しく、丈夫で耐久性も優れているので、

長くご愛用していただける逸品でございます。


<ファンデーション用匠の極上ブラシ>(布ケース・ミニブラシ付き)

通常価格3,850円

サイズ:長さ約12cm

さらに、他のプレゼント品も豪華です!

<ファンデーション用匠の極上ブラシ>に加え、他のプレゼント2点もこだわってセレクトしました♪

触り心地ふわふわ!

ゴールドのラインがおしゃれにあしらわれた今治産のフェイスタオル

細かなところが見えやすい拡大鏡付きで、

手鏡にもスタンド鏡にもなる便利なリバーシブルミラー。


こちらの3点セットで、皆様のさらなる美しさをサポートしたい!そう思って、心を込めてご用意いたしました。

ぜひクイズに答えてGETしてみてくださいね♪

※こちらのご応募は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。


締め切り:2020年8月31日(月)

当選発表:9月下旬~10月上旬

※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よみもの注目ランキング