Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

特別企画

2023.07.06

MANARA with編集部

2023.07.06

MANARA with編集部

\マナラ体験談コンテスト/2023年 授賞式

マナラ体験談コンテスト2023

結果発表!!

感動の「マナラ体験談コンテスト」授賞式の様子はこちら▼▼

こんにちは、社長の岩崎裕美子です。

私たちマナラ化粧品は「お客様の感想や体験談をもっともっとお聞きしたい!」という想いから

「体験談コンテスト」を開催することにいたしました。


今回は、コンテストの授賞式の結果をご報告させていただきたいと思います。

ご応募いただきました皆様、とても素晴らしい体験談をお寄せくださりありがとうございました。

 

ご応募くださった体験談はどれも感動するものばかりで、選考するのがとても大変でしたが、厳選な審査の上、3名のお客様にお越しいただきました。

それでは早速、「2023年MANARA体験談コンテスト」の結果発表をさせていただきます!

準グランプリ 市田 万友美様 54歳 ※撮影時


私がこんなに変わるなんて!

子供の頃からくせ毛でとても悩んでいたのですが、マナラの〈アルカリクレンズシャンプー〉と〈アルカリリペアトリートメント〉に出会い、「こんなにも自分の髪がスッキリまとまること」に驚きました。まわりからも褒められるようになり、本当に感動しています!


準グランプリ 林 奈緒様 40歳 ※撮影時

足を出すことにためらいが無くなりました!

昔から脚が太いことが悩みで、脚を出すことに躊躇していたのですが、〈着圧美脚ストッキング〉に巡り合い、履き続けていたところ、だんだんと脚がスッキリ*してきて感激です!今では毎日、着用しています!

*着圧による見た目の効果


グランプリ 西田 眞永美様 44歳 ※撮影時

マナラのおかげで前向きになることができました!

31歳のとき、健康診断で乳がんが見つかりました。手術後、病室の洗面台で〈ホットクレンジングゲル〉をくるくるしているときに、「あぁ、私、生きている。手術前の自分がここにいる」と思ったことを今でも覚えています。その後の辛い闘病生活でも〈ホットクレンジングゲル〉を使っているときだけは、「私のホッとする時間」でした。塞ぎ込んだときもありましたが、マナラと出合ったおかげで「1日1日を大切に生きたい」と心も前向きになれました。こんなにステキなことがあるなんて思ってもいなかったので、「病気で頑張っていた頃の自分をほめたい」と思います。本当にありがとうございました!


感動の授賞式を終えて

  

今回グランプリを獲得された西田様の闘病中に〈ホットクレンジングゲル〉をご愛用いただいたお話は、涙なしには聞けず、表彰式の時に感極まって抱き合ってしまったほどです。

それと同時に、こんなに感動するお話を披露してくださった3名のお客様には感謝しかありません。

コンテストを開催する度に思うのですが、私たちマナラ化粧品がお客様のお悩みを解決するお手伝いができていることに感動するとともに、これからもお客様がマナラ化粧品で幸せになれるように日々精進して参ります。

今後ともマナラ化粧品にご期待ください。


よみもの注目ランキング