Close icon
ログインする
マナラとお客さまが繋がるファンサイト
閉じるアイコン

名無しさん

よみもの

特別企画

2020.05.01

編集部 阿部

2020.05.01

編集部 阿部

【5/31まで開催!】ホットクレンジングゲル川柳 選手権

※こちらのご応募は5月31日をもって終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。


マナラファンの中で一番の川柳作家を決める戦い

こんにちは。

MANARA with編集部 阿部です!

突然ですが・・・

ホットクレンジングゲル川柳選手権を開催します!


お題は

「ホットクレンジングゲルについてなんでもOK!」

川柳に乗せて、MANARA with編集部にお届け下さい♪

MANARA with編集部、及び岩崎や日高で

最もセンスが光る作品1つに「大賞」を贈呈させていただきます。


豪華!!大賞の景品

大賞の景品は、

なんと

ホットクレンジングゲル1本とメイクポーチです!!

メイクポーチは、数点のみ予備在庫がありましたので

プレゼントさせていただきます!


サイズ:縦11cm×横19cm×マチ5cm

※メイクポーチは、中身のメイク品はございませんのでご注意下さい。


また、その他にも

面白いと思った作品は、入選作品として

MANARA withに掲載させて頂きます♪


入選者への景品


入選の方への景品は・・・

マナラスキンケアサンプルセット3日分


とメイクポーチをプレゼントします!


サイズ:縦11cm×横19cm×マチ5cm


前回の入選作品たち

前回、マナラの公式LINEにて「毛穴あるある川柳」という企画を行った時の

優秀作品たちをご紹介致します♪


岩崎社長賞

「ツブツブが マナラでスッキリ ゆでたまご」

NONたん様 32歳 佐賀県


毛穴を「ツブツブ」という言葉で暗示し、


つるっとした肌を「ゆでたまご」で表現するなど、とても素晴らしいです!


副社長 日高賞

「マナラにね お願いしよう 大掃除」

りーこ様 34歳 東京都


毛穴にも大掃除が必要だという発想が面白いですね!

マナラ、頑張ります!!!


会報誌編集部賞

「あなたへの 心も毛穴も ひらき気味」

めぐどり様 47歳 北海道


上手い!!笑

心の距離と毛穴の「ひらき」がかかっているのがとても面白くて


思わず笑ってしまいました!


あなたの川柳が、大賞に選ばれるかも!?

あなたの一句が、大賞に選ばれるかもしれません!


お題は


「ホットクレンジングゲルについてなんでもOK!」


どしどしご応募下さいませ!


※こちらのご応募は5月31日をもって終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。


最後までお読み頂き、ありがとうございました!


よみもの注目ランキング